初めての方へトップ
漢方について
漢方相談とは
オンライン漢方相談
初めての漢方相談<悩み別篇>
不調でお悩みの方へ
安心・安全への取り組み
ブランド一覧
カガエ カンポウ ブティック
ニホンドウ漢方ブティック
薬日本堂
ニホンドウ漢方ミュージアム
漢方相談店 店舗一覧
オンライン漢方相談
漢方スクール
採用情報トップ
新卒採用
中途・パート採用
メッセージ
仕事内容
教育方針
先輩社員の声
会社概要
社長挨拶
事業内容
創業の想い
沿革
INFORMATION
一般のお客様
法人のお客様
×
漢方・漢方薬の薬日本堂
> コンテンツ制作フロー
コンテンツ公開に際して、様々な工程を踏み制作を行い情報発信を行っています。
執筆を行う前に、ユーザーがどのような悩みを抱えているかリサーチ・各所へのヒアリングを行い、企画書を作成します
企画内容を元に、社内の監修担当と摺合せを行い、コンテンツ方針・追加必要素材を決定します。
コンテンツで検証や裏付けが必要な箇所の確認を行い、コンテンツに盛り込みます。
企画構成の内容、検証データを元に執筆を行います。
情報元の裏付けを行う際は、webだけではなく書籍からも情報選択を行い信頼性できるように取り組んでいます。
校正者・専門家・薬機法の厳正なチェックを行い、間違いのない正確な情報発信ができるよう公開前の確認を行います。
公開後も各コンテンツ見直しを図っています。また、事実と異なる情報が含まれている際は迅速な対応を心がけますので、お問い合わせからご連絡ください。
https://www.nihondo.co.jp/contact/customer/
漢方・漢方薬の薬日本堂 TOPへ